別れの決意 [日記]

5年以上付き合っていて、別れを決意するタイミングは3つあるそう。

●結婚に対する価値観の相違
●環境の変化
●結婚しようと思えなかった

ちなみに、うちの姉は彼氏さんと5年以上長く付き合ってたけど、結局別れました。
それは結婚の価値観の相違。
彼氏さんは結婚したかったみたいだけど、姉はその気がなく…。
彼氏さんにとっては悲しすぎる結果だったよね。
かなり未練たらしく連絡してきてたみたいだったし。

ちなみに、私は5年以上付き合っていて最終的にその人と結婚出来た口です。
結果オーライですね^^
"結婚しなきゃ別れる"という私の言葉に恐れをなしたのか(?!笑)結婚してくれましたよ☆
タグ:別れ
今日の息子さんDA PUMP ISSA ブログトップ
明日もこわれよう AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。