今日の息子さん [日記]

今日は、建売物件を見に不動産へ行ってきました。

子供を連れていくと、営業さんとあまり話が出来ないし、集中出来ないから、ベビーシッターをお願いしました。
というより、ベビーシッターという名の営業さん?笑

営業さんもベビーシッターも男の人だったんだけど、
いつもなら知らない男の人は恥ずかしがってあまり遊んだりしないんだけど、
今回はめっちゃテンションMAXで遊んでたの。
珍しいーって旦那と話してました^^;

若いお兄さんだったからかなぁ?笑
午後からは遊び疲れたのか、ぐっすり寝てくれたんだけどね^^





《おすすめ》http://www.xn--2ck9csa4871aflf.com/ http://www.xn--2ck9csa7075bucd.biz/ http://www.xn--2ck9csa3207cteg.jp/ http://www.xn--2ck9csa1596a3faz28b.jp/
タカ結婚別れの決意 ブログトップ
明日もこわれよう AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。