非常食 [日記]

今まで、震災があった時用の非常食というのを用意していなかったけど、
戸建てを購入したからには、準備しておかないと…と思ってました。

非常食は、賞味期限が長い物じゃないとですよね。
缶詰めとか…麺類とか?
インスタンドラーメンはお湯をかけなくても、そのままパリパリ食べても美味しいらしいです。
まだ食べたことないけど…^^;
なので、インスタントラーメンをストックしておこうかなと思ってます。
缶詰は必須ですね。

こうゆう準備も楽しいですね^^
しかし、どこに置いておけばいいのかな?!
玄関?物入れ?外?
誰か教えてくださぁい(>_<)






【オススメ】レクサスISの買取相場が載っています。
レクサスisの買取相場
仮面ライダー|- ブログトップ
明日もこわれよう AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。