秋? [日記]

昨日今日とクーラーなしで過ごせました☆
ちょうど立秋を境に。
夜暗くなるのも早くなりますよねー。
まだ8月なのに、暦だと秋だし、変な感じ^^;

しかし家にいたらやたらと東風が強くて、昼間は気持ちがいい♪
けど夜窓を開けて寝るけど少し肌寒い感じ^^;

風引かないように気を付けなければ。

しかし体の慣れって不思議ですよね。
普通気温31度って暑いけど、まだ大丈夫!!!って感じ。
35度前後が当たり前になってきてるからかな^^;





《おすすめ》ミュゼ札幌を予約 札幌ミュゼを予約 ミュゼ旭川を予約 ミュゼ函館を予約

タグ:立秋
氷が好き?タカ結婚 ブログトップ
明日もこわれよう AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。