夏のピアスは危険 [日記]

夏場は特にピアスホールのかぶれや膿みなどの炎症トラブルがたえないみたいです。

小さなトラブルでも放っておくと、細菌感染して耳の形が変形する可能性も…。

なので炎症を起こしやすい夏場で自己流でのピアッシングは避けましょー。

ちなみに私は3つ開けてますが、今はほとんどピアス付けてません^^;
穴がふさがらない様に、透明な樹脂ピアスをたまに通すくらいで。
OL時代は毎日ピアスして、膿んだりしたこともあったけど、しなくなってからは膿より塞がっちゃうんじゃないかの方が心配です^^;




《おすすめ》ミュゼ新宿西口 脱毛サロン ミュゼ新宿東口 脱毛サロン ミュゼ新宿三丁目 脱毛サロン ミュゼ藤沢 脱毛サロン
警察24時氷が好き? ブログトップ
明日もこわれよう AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。