オセロ 中島 [エンタメ]

オセロ中島知子の洗脳疑惑がなかなか落ち着かないですけど、どうなんでしょう。

私としては、中島より、松嶋の方が好きだったので、松嶋にはやく仕事復帰してほしいです。

と思ってたら、どうやら、松島は4月から、復帰するみたいですね。

占い師に洗脳されたの、されないのとかどうでもいいような気がしますけど、

けっこうみんな、こういう話題が好きなでしょうね。っていう私もブログ書いてるし^^





PR
フィット買取相場
セレナ買取相場
ヴィッツ買取相場
プリウス買取相場

共通テーマ:お笑い
ログハウス福岡温度差ありすぎ! ブログトップ
明日もこわれよう AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。