dash村 原発 [ニュース]

TOKIOのDash村は所在地を非公開にしてますけど、

実際、ファンは知っていて、福島県浪江町にあります。

でもって、今回の地震で、原発の影響を受けたのか?

受けなかったのか?きになるところでしたけど、どうやら無事のようです。


Dash村 開拓記


原発から20~30キロの範囲内にDash村はあって、

屋内退避圏内なんですけど、村や作ってきたものは無事。

ただ、村を支えてきてくれた人たちがバラバラになってるみたいで、

それは、かなり残念、さびしいことになってます。






《お悩み解決サイト》
古谷暢基
スコット・ペリー
吉田俊子 片付け
EVERYDAY ENGLISH PHRASES
タグ:原発 DASH村

共通テーマ:日記・雑感
コスモメドウ 4歳馬小雪 結婚 ブログトップ
明日もこわれよう AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。