安井紀絵 画像 [エンタメ]

AVではなく、AV女優をテーマにした映画「名前のない女たち」

で初主演を演じる安井紀絵。このテーマに別に抵抗はなかったみたいです。

でも、ヌードを披露する難しい役どころといってるので、

この映画で安井紀絵のヌードが見れるんですね。



【23%OFF!】リアルオーディションJoshi 【マルチタレント】(DVD)


確かに、AVの世界って、これ誰?っていう女性がたくさんいます。

激しい企画で使い捨てされる彼女たちの一生はどんなものになるんでしょうかね。

厳しい現実を映画で観れたらおもしろいけど、

オブラートに包んだような内容になってないことを期待します。





《お悩み解決サイト》
田辺祐希 mixiで彼女
メール 返信くれない女
復縁ガイドブック
青空いっぱい

チームキャプテンEVERYDAY ENGLISH PHR.. ブログトップ
明日もこわれよう AR(現実拡張)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。